サンプルレポート【ベアミネラル マーベラス モクシー リップグロス】

サンプルレポート第二弾は、
ベアミネラル マーベラス モクシー リップグロス(デア デビル)です。

IMG_1586

 

 

 

 

 

 

 


【私のポイント】
・大きさが12センチと持ちやすく、蓋も回りやすい。
・手に馴染みやすい形状。
・中身のラメも良く見えて、色が分かりやすい。
・香りは甘い。
・ペパーミント(セイヨウハッカ油)が入っており、つけ心地がスースーする。
・チップの先端が斜めになっており、唇にフィットし塗りやすい。
・一度にチップについてくる量が多くないので、塗るときの調整がしやすい。
・伸びが良いので、むらにならずに塗りやすい。
・ギラギラしすぎず、唇がぷっくりとキレイな形に見える。
・ティッシュオフで、スッキリ取れるが、スースー感は残りやすい。
・13色あり、それぞれにテーマがあるので、なりたいイメージに合わせて選べる。

 

【こんな方におすすめです】
・香り付きのメイクアップ用品が好きな方
・なりたいイメージに合わせて、色を選びたい方
・ティッシュで簡単にオフできるグロスを好む方

 

今回は、デア デビルという色をサンプルで頂きました。

 

①フタを開けると、チップの先端が斜めなので、唇にフィットし塗りやすいです。
IMG_1589

 

 

 

 

 

 

②色はやや紫がかっています。
IMG_1591

 

 

 

 

 

 

 

唇に付けた時、甘いミント系の香りが漂います。
付けた後も香りは持続しているので、香料系の香りが苦手な方は、
一度店舗で試されたほうが良いでしょう。

つけ心地のひんやり感は、「ペパーミント(セイヨウハッカ油)」を
配合されているのだそうです。

ひんやり感もしっかり持続するので、店舗で実際に使用し、
感触を実感された方が良いと思います。

13色展開で、それぞれにテーマがあるので、
ファッションの一部として取り入れてみるのも楽しいですね。

個人的にデア デビルの色とツヤは色気があり、
日常にセクシーを加えたい時に使いやすいのではと感じました。

女性は口紅やグロスの色を変えただけで印象がガラリと変わります。
仕事後のデートなど、雰囲気を切り替えたい時に使いやすいです。

ティッシュオフはかなり簡単で、ベタつきなども残りません。
専用のクレンジングが不要なので、荒れやすい唇にもやさしいです。

 


2014年05月16日 | Posted in コスメコンシェルジュ | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す